新着エントリー

【画像あり】絵本の萌え化が酷い件wwwwwwwwwwwwwwwww
3pt
2時間前
上司「ここで退職したら逃げ続ける人生だぞ」→結果wwwwwwwwwwwwww
0pt
2時間前
【画像あり】女さん彼氏ほしいと嘆く友達を論破してしまう
8pt
3時間前
【画像】声優・小宮有紗の最新グラビアがエロすぎるwwwwwww
7pt
3時間前
女の黒髪ロング麦わら帽子ワンピースに相当する男の格好ってなんや???
0pt
4時間前
【食】ネギは2倍 トマト、キュウリも高く…野菜卸値じわり上昇 日照不足や低温影響
0pt
4時間前
【悲報】元Fカップ小学生紗綾さん、糞みたいに劣化がやばい…(※画像)
0pt
4時間前
自動運転なんて出来るわけがないとか言ってるやつが結構多くてビックリしてる
0pt
4時間前
「こいついっつも同じような曲歌ってんな」って歌手
0pt
4時間前
【朗報】「イッテQ!」の視聴率が相変わらず凄い
1pt
4時間前
【悲報】松本人志、フジテレビにブチ切れ
0pt
5時間前
ガソリンのメーター残り1からどれくらい走る?
0pt
5時間前
ココリコ遠藤章造さんで1番好きなギャグwwwww
0pt
5時間前
医者「ラーメン二郎と横浜家系だけは長生きしたければやめなさい。」
1pt
5時間前
ももち嗣永桃子さんが小さい水着を着て提供したオカズ、エロすぎワロタwwwwwwwww (画像あり)
0pt
6時間前
ファミレスチェーンの正社員はなんでそこに就職したの?
2pt
6時間前
俺「彼女ちゃんは経験人数何人?w」 彼女「うーん、15!w」 俺「!!!?!?w」 女「俺くんは?w」 → → →
0pt
6時間前
【驚愕】医師「もし男性の性欲が消えたら漫画描いてみた」→なぜかまん発狂wwwwwwwww
0pt
7時間前
コストコの「あっ全然安くない」感は異常
2pt
7時間前
【衝撃】先輩の家で、豚肉のビール煮をごちそうになった!初めての料理でどんな味か怖かったが、それが物凄く美味いwwwしかし奥さんに聞いてみたら、更に驚くことが…
0pt
8時間前
【画像あり】白石麻衣の横乳wwwwwwwwww
4pt
8時間前
スペインのテロに遭遇した女性、ロンドンとパリのテロにも遭遇していた
2pt
9時間前
【画像あり】モデル級美女アスリートに目移りした世界陸上選手権
3pt
10時間前
嫁が初めて浮気して帰ってくる
7pt
10時間前
【衝撃】結婚を考えていた彼女が、手料理をご馳走してくれることに!趣味は料理と聞いていたので、それは期待して家に行ったのだがwww
0pt
10時間前
【悲報】ワイ、勇気を出して女の子を誘うも「予定が出来る気がする」と断られる
3pt
10時間前
【大絶賛】B80W52H88、最強くびれのグラドルwwwwwwwwww
8pt
10時間前
看守「明日執行や。最後の晩餐は何がええ?」死刑囚ワイ「ほな、ワイン1杯だけ」→結果wwwwwww
0pt
11時間前
ギルド員「装備変えたんでPvPお願いします!」 俺「おう」 俺「ん~、動きが固いな。もっと視野を広げて先を見通して行動して?」
3pt
11時間前
サブウェイが日本で流行らない理由wwwwwww
8pt
12時間前
【恐怖】田舎でこんにゃく芋をもらった。茹でて食べてみると、俺の身体に異変が…
0pt
12時間前
チアJK「ワイ君、部活終わるまで待っててね♪」 ワイ「了解やで」
8pt
12時間前
【驚愕】可愛い彼女と付き合って2年経った結果wwwwwww
0pt
13時間前
詐欺師「30万払えや!」ガキ「払えないンゴ(震え声)」 →
3pt
13時間前
【漫画・アニメ】付き合いたいと思う二次元の男性キャラ
4pt
14時間前
四年くらい毎日モンスター一本とレッドブル一本飲んでたけど辞めたわ そしたら
15pt
14時間前
【悲報】「話題の “インスタバエ” 描いたよ!」→女性から批判殺到
14pt
15時間前
【画像】浅川梨奈のケツがエロすぎるwwwwwwwww
8pt
16時間前
サクラクエストって中盤以降はそこそこ面白くない?
3pt
17時間前
洋菓子に勝てる和菓子ってなんかある?
9pt
18時間前
【画像あり】彡(゚)(゚)「おっペンギンのヒナやんけ!襲ったろ!」敵「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)
10pt
20時間前
勉強無能「この問題わかんねーな...」ずっと悩む 勉強有能「わかんね。次。」
1pt
20時間前
エロ漫画の女「苦しそう・・・これ、射精したらもとに戻るんだよね・・・?」
93pt
21時間前
海プール花火←ひとつも行ってない陰キャwwwwwwwwwwww
1pt
21時間前
【マスコミ】日本維新の会 国会に周波数オークション法案を提出
1pt
21時間前
【画像あり】からかい上手の高木さん Hだった❤
12pt
21時間前
娘よりも同人誌が作られた数が多い母親wwwwwwwww
6pt
21時間前
松本人志「本当に面白いのはクラスの人気者タイプではなく引っ込み思案な方」陰キャ「うおおお!」
1pt
21時間前
内定式で会社が用意したホテルにデリ呼ぶのヤバイ?
5pt
22時間前
【速報】ジャンプ史上最悪の外道キャラベスト10が決定wwwwwww
1pt
22時間前